HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月12日日曜日

お昼、近所のホルモン屋さんで食べるつもりだったが行列だったので諦めて餃子の王将へ。満足感無し。生ビールも不味いし。

もろもろ買い出しをして帰宅してあとはいつも通りのんびり。

「ザ・ノンフィクション」、見るたびに色々な人がいるし色々な人生があるなとつくづく思う。自分の中にある偏見みたいなものとか、潔癖な感じとか、とにかく自分の嫌な部分が反応するのを感じる。

夜、野球を見たあと「ブラッシュアップライフ」をリアタイ。いい話だった。地元に対する気持ちや女友達との関係性に羨ましさがある。

パーキンソン病の伯母、指が浮腫んで指輪が外れなくなり消防署で切ってもらう騒ぎになってしまったらしい。介護している母は怒っていたが、ジュエリーが大好きな伯母の気持ちを考えると気の毒で仕方ない。指輪を切るのはさぞ辛かっただろうと思う。