HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月14日金曜日

バイト先の先輩方の性格が少しずつわかってきて面白い。

簡単だけど急ぎ&大量の作業に没頭したので相当疲れたらしく、スーパーで必要なものだけ買って一目散に帰宅。夫は飲み会だったので夕ご飯は1人で簡単に済ませ、それ以外の時間はソファで虚無の時間を過ごした。

ロシアケーキは、何も知らずに食べたらただの昔ながらの素朴なクッキーとしか思わないだろうな。美味しいけど素朴すぎる。私が味音痴なのでしょうか。それでも一枚ずつ大切に味わいながら食べるつもりだけどね。

相変わらず顔のかぶれが酷い。唇の上もずっと変で、マスクをしているのが余計に悪いような気がする。