HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月26日火曜日 朝の電車に乗れた!

約10ヶ月ぶりに朝、電車で通勤。ずっと拭えずにいた朝の電車への恐怖感はかなり払拭されており、ホームに立っても意外と気持ちは落ち着いていた。薬は飲んでいたけど。

空いている電車を見極めるために何本か見送り、結局当駅始発の座れる電車に乗ってしまったとは言え、朝の電車に乗れたこと自体にすごく進歩を感じた。がんばった。

帰りも電車。座れなかったけど乗っていられた。進歩だ。

バイトはちょっと頑張りすぎているかも。水分を取る間も惜しんで作業に没頭してしまう。

明日のバイト終わりにそのまま実家に帰って一泊し、明後日は母と一緒に病院に行く予定。たった一泊なのに持ち物の準備が面倒だな。