HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月25日火曜日

今朝もやっぱり胸がゾワゾワ。家を出るまでには落ち着くけど、落ち着くまで不安なのでやめてほしい。

バイトが今日だけ突然忙しく、先輩に助けてもらいつつ何とかこなした。忙しく動いている私を見て「代わるよ」とか「これやっとくね」とか、サッと助けてくれる先輩方。頼りになるし何よりも優しい。ありがたい。私も早く助けられるようになりたい。

夕ご飯前にクロワッサンを半分食べて、夕ご飯を少し多めに食べて、カラッとおからを2袋(つまり6枚)も食べて、さらに遅くに帰宅した夫が食べている夕ご飯を横からつまみ食いまでしてしまった。もうたぶん完全に体重が戻ったと思う。