HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月7日月曜日

自転車通勤途中に突然ものすごい大雨に打たれた。ものの数分で止んだけど、ポンチョからはみ出た膝下と靴がびっしょり濡れた。

久しぶりに食堂でお昼を食べた。控えめにうどんだけにするつもりがチキンカツ定食を頼んでしまい、満腹になりすぎて胸のゾワゾワが。胃薬を飲んだら治ったので良かった。やっぱりまだお昼は控えめにしておいた方がいいね。

夜は茗荷と豚肉の黒酢炒めなど。蒸し野菜を食べる習慣はまだ続いていて、この夏はとにかくカボチャや人参を食べまくっている。

先週の金曜日、一粒万倍日と天赦日と大安が重なるラッキーデーだということを言い訳に、迷っていたバッグを注文してしまったのだった。そのバッグが明日届く…!セールで40%オフ、さらにそこから10%オフというお買い得さだったから、いいんじゃないでしょうか!あー楽しみだ!!