HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月8日火曜日

気温が灼熱じゃなかったので自転車通勤が若干快適だった。「かなり暑い夏の日」くらいの感じ。

帰りにコーヒー豆を買いつつコーヒー屋の店先でカフェラテを飲んでいたら、軽い動悸が。こういう僅かな体の違和感を意識してしまうとそここら一気にパニックへの階段を駆け上がることがあるので恐怖した(大丈夫だった)。やっぱりカフェインがダメなのかな〜。美味しくて一気にたくさん飲んじゃったからかな〜。

珍しく、唐揚げを作った。揚げ物はちゃんと油で揚げないと美味しくないと思い込んでいるから面倒でやりたくなかったんだけど、揚げ焼きでも別にいいのかなと思って揚げ焼きで。簡単だし美味しかったし夫も喜んでいた。

バッグ届いた。可愛いけどちょっと色が鮮やかすぎるような気もします!

結局バチェラー5を見ることに。意外と普通におもしろ。西山さんかわいいわ〜。周さんも好きだわ〜。