HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月31日月曜日

朝少し調子悪くて不安だった。休み休み支度をして薬を飲んで出発。胸のゾワゾワに加えて喉が締め付けられる感じと、胃の調子が悪いような感じがあった。

自転車置き場のところで、フジロックから帰宅した夫と遭遇。髭が伸びてワイルドになっていてかっこよかったので写真を撮った。顔を見て安心して、開口一番、昨日スーパーで倒れたことを報告してしまった。夫の表情が曇った。心配させてごめん。

職場についてすぐ、胃薬を飲んだ。なんとなくスッキリしたような。

お昼、昨日倒れた話を先輩方に話した。誰かに聞いてもらいたくて。先輩方は変に心配しすぎることもなく、フラットに話を聞いてくれるのでパニックのことを素直に話しやすい。

夫は午後から仕事に行き、夜は飲み会とのこと。フジロックから戻って休む間もないね。おつかれさま。

夜、少し寝るのが遅くなったけど夫と久しぶりに話せて嬉しかった。フジロック、かなり暑かったらしい。聞けば聞くほど過酷で、今の私には無理だったなとつくづく思った。

うっすら頭痛があったので頭痛薬飲んだ。