HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月4日水曜日

雨が降ったり止んだり。バイトは休み。

外に出ると予想以上に寒かった。

スイッチが入るのは遅かったが、私にしてはよく動いた日だった。先週胴切りして乾かしていたサボテンを土に植えたしバナナケーキも焼いた。サボテン、元気に根が張って欲しい。

夫は急遽飲み会が入ったとのことで23時半過ぎに帰宅。夕ご飯に作ってあったカレーを少し食べるというので私もちょっともらうつもりで多めによそったら、ちょっと目を話した隙に完食していた。よく食べるじゃん。

カルティエのトリニティ、今の形のリングは廃盤になると知ってショック。欲しいと思い続けて数年、本気で買おうとしたことが3回もあったけど結局迷って買わずに来てしまった。まだギリギリ間に合うけど焦って駆け込みで買うのは嫌だと思ってしまう…。結局買わない運命なのかな(大袈裟)。どんどん値上がりしてるし、あの時買っておけばという後悔がすごい。