HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月3日火曜日

朝の空気がひんやり。きっとあっという間に寒くなってしまうんだろうな。

あまりにも天気がいいので外の公園でお昼を食べたかったけど、先輩方の目が気になってしまい、できなかった。

寝不足気味だったので特に午後は眠気との戦いだった。

バイトのあと婦人科へ。診察の結果、大きな問題は見つからなかったのでひと安心。先週の右下腹部痛も婦人科系由来のものではないだろうとのこと。ただ、子宮内膜が薄いらしい。生理不順の治療のためにホルモン剤を飲んでいるんだけど、そのスケジュールからすると今日あたりはもっと厚く(10ミリとか)なっているはずなのに、私は3ミリだって。なのでホルモン剤を飲むスケジュールを一旦リセットして、最初から飲み直すことになった。

6月頃から落ちていた体重が、ここ数日で一気に戻ったどころか若干太った。腰回りの肉が分厚い。胃腸の薬を飲んでいることで栄養の吸収が良くなっているのでしょうか。