HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月5日木曜日

朝、腰が軽くピキッとなってしまい、不安を抱えたまま1日を過ごした。

自転車通勤で唯一嫌なところ、それは服装が縛られるところ。スカート穿きたい。リュックやショルダーじゃないバッグを持ちたい。

別の部署から期間限定で手伝いに来る(?)社員というのがたまにいて、そういう人が今日から2人来た。そのうちの1人、私の隣に座ることになった人が冴えない見た目の若い男性なんだけどめっちゃいい人っぽいし話しやすい。この職場の男性社員にはあまりいない、よく喋るタイプの人だ。言葉の使い方というか表現の仕方が私と似ていて親近感を感じる。気が合いそう。仕事で絡むことが多いけどストレスなくできそう。楽しみ。