HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月6日金曜日

最高の天気だったので絶対に外でお昼を食べたくて、実際そうした。日陰のベンチで音楽を聴きながら風にあたり、サンドイッチを食べてコーヒーも飲んで最高の昼休み。天気がいい日はなるべく外で食べたい。

期間限定の気が合いそうな社員さん、やっぱりいい人だった。別の社員に若干理不尽なことを言われた私を「間違ってないですよ」とこっそり励ましてくれた。

今週カゴが届くと言われていたから仕事帰りに自転車屋さんに寄ったんだけど、今日は混んでるから無理って断られた。自転車屋のお兄さん、自転車買った時だけすごく親切で、そのあとはずっと微妙。休みの日の午前中とか、空いてそうなときに行くようにすればいいのかな。

夕ご飯は適当に秋鮭をタルタルソース風のソースで食べた。