HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月12日金曜日 バンチャンから目が離せない

仲良しの社員さんから懇願されて、今月後半のバイトのシフトを少し変更することになった。なるべく2日以上は続けて働きたくないので水曜日休みが希望なんだけど、今月後半からしばらくは火曜日か木曜日に休みを取ることが多くなりそう。

今日もパンを重点的に食べている。バゲットにハムとチーズを挟んだだけでかなり美味しい。チェリートマトとマンダリンオレンジのパンも美味しかった。

夕ご飯は、夫がお酒のつまみ系を欲したので久しぶりにせせりのねぎ塩焼きを作った。

スキズのとあるメンバーをすごい好きになってしまった。昨日までは少し気になる程度だったのに、今はもう目が離せなくなっている。バンチャン。かっこいい。気持ちが燃え上がっている。ずっと見ちゃう。どうしよう。かっこいい。スマホのホーム画面も彼の画像にしてしまった。どうしよう。