HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月13日土曜日 雪が降ったらしい

餃子の王さまに行こうと数日前から盛り上がっていたのに、雪か雨が降るという予報を見て行くのをやめた。「餃子の口になっている」と夫が言うので最寄駅近くのチェーン店で餃子を食べることに。混んでいた。

U-NEXTで「ある男」を見た。

夜はペンネ。にんにくと生のトマトとベーコンで作った簡単なソースがすごく美味しかった。満腹なのに食べ足りず、冷凍してあったしかたらむかなのパンも焼いて食べた。夫にも好評だったのでまた買いに行こう。

今日もバンチャンから目が離せない。見るたびに「かっこよ…」と声が出てしまう。YouTubeの履歴がスキズで埋め尽くされていく…。呆れる夫。メンバーが並んでいる映像を見ながら、どれがバンチャンでしょうかクイズを夫に出したら「左から3番目」と正解の回答。よくわかったね!

雪が降ったらしい。

エアコンのお掃除ランプが点滅したのでマニュアル通りの作業をしたんだけど、エアフィルターが変な巻き込み方してる気がする。一応お掃除ランプは消えてエアコンも稼働しているけど一度業者に見てもらった方がよさそう。