HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月26日金曜日 光に吸い込まれて行く

通勤途中からお腹が痛くなり、一日中痛かった。ブスコパンを飲んでも痛かった。胃腸がおかしくなっている。朝のパンがいけなかったのかな?

最近バイト帰りに商店街を通る時、夕日に向かって突き進む形になる。強いスポットライトに照らされて人は黒い影になり、光の中から出て、光に吸い込まれて行く。不思議で綺麗な光景だと思いながら私も光に吸い寄せられて行く。

夫は在宅勤務。

エアコンのフィルターがジャムっていた件は修理の人に来てもらい解決した。

お腹が痛いし面倒臭さもあって夕ご飯を作らずにスキズに熱中していたら、夫が冷凍のパスタや餃子を温めて出してくれた。コンビニで草餅も買ってきてくれた。お腹痛くても食欲はあるし全然食べられるんだよね。

スキズに全く興味のない夫が、酔ってふざけて「ABCDEFG〜♪」とかやり出したので笑った。

お腹が痛いのに今夜も私は動画を見漁るのがやめられず、寝るのが4時になってしまった。Blu-ray予約しようと思う。