HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月27日土曜日 「推し活 自律神経」「推し活 若返り」で検索してしまった

バンチャンが出てくる長い夢を見て幸せな気分で12時起床。

ポールウェラーのために日帰り名古屋遠征する夫を昼過ぎに送り出し、ノリノリで掃除をした後、スキズのライブ映像をじっくり鑑賞。まずその時間の長さに驚いちゃうよね。日本語MCの流暢さにも。全体を通して楽しませようという意気込みを感じる。すごいねえ。ありがたいねえ。本当に、見れば見るほど愛着が湧いていくねえ。

あらゆる言動をすべて手放しで信じるほど純粋じゃないんだけど、信じたくなるというか、信じさせられちゃう。見ているものが本当であってくれ。信じるから裏切らないでほしい。

生で見たいけどそのためにはパニック障害をどうにかする必要がある。あんなに人でいっぱいの会場、想像しただけで緊張してくるけど生で見たいよお。とにかくこのパニック障害を死ぬ気で治すしかない。治す!!絶対に!!!

夫は0時すぎに帰宅。リビングで寝落ちしそうだったのでマットレスを敷いて寝かせ、私は4:40に配信になるフランスの番組でのスキズを見るために頑張って起きていた。私のどこにこんな情熱が残っていたのでしょうか。

彼らを見ていると自分もちゃんと生きなきゃという気持ちになってくる。何かを頑張ろうとか努力しようという気持ちに。