HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月2日火曜日

寝起きからお腹が痛かった。

昨日からパニックの方の不安もあったのでエチゾラムを飲んで行った。大丈夫そうだったけどなんとなく一駅で電車を降りてしまい、もう一駅は歩いて、職場近くの公園のベンチでコーヒーを飲んでから出勤。かなり気持ちのいい陽気だ。バイトなんか行かずにずっと座っていたかった。

お腹がずっとゴロゴロしていて、お昼を食べてしばらくすると寒気がしてきた。怠いし。午後はずっと寒気と戦いながら仕事をした。なんとか仕事を終えて、駅に向かって歩き出すと猛烈な腹痛に襲われた。便意が怖くて一駅しか電車に乗れず、お腹の激痛に耐えながら一駅歩いて帰宅。お腹が完全に壊れた。熱を測るとまさかの38.4℃。胃腸炎かな。胃薬を飲んで横になった。

夫が19時半頃帰宅。私は言葉も発することができないくらい弱っていた。体は寒くて顔は熱い。怖くて熱を測れなかったけど下手すると39℃近くまで上がっていたと思う。

水分も取れず、ただただ寝ていた。

明け方近くになって、ウィダーインゼリーみたいなのを飲んだらまたお腹が痛くなった。