HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月28日日曜日 好きになるべくしてなった

朝にようやく寝て12時に起きた。途中、大きめの地震があったね?その時だけ焦って飛び起きた。

寝起きから夫も私も機嫌が良く、ふざけ合って爆笑して平和だった。

夫が何も言わないのをいいことに、今日もリビングのテレビを独占してスキズの映像を延々見て過ごした。途中何度も思いが溢れて止まらなくなり魅力や感動を夫に力説するも、夫はノーコメント。でも一応話は聞いてくれる。

夫に頼んでタワレコBlu-rayを予約してもらった。夫はよくCDを買うので夫のアカウントにポイントがついた方がいいと思ったからそうしただけでお金は払うつもりだったのに、なんと、買ってくれるらしい。ありがとう〜。

土岐麻子さんがNHKのラジオでスキズについて話しているのを聴いた!共感しまくったし、自分がどうしてスキズにハマったのかの答え合わせになった。

一昨日の夜から碌に野菜を食べていなくて適当な食事しかとっていなかったので、今夜は野菜をたくさん食べた。納豆も食べた。

今思い出したけど、昨日の夕方まで胃腸がおかしくて、腹痛を我慢しながらノリノリで過ごしていたんだった。今日は回復していた。