HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月29日月曜日 モチベーション

聴きたいもの・見たいものが無限にあり、一瞬も見逃したくない。

朝ゆっくり音楽を聴きたい一心で久しぶりに徒歩通勤をした。片道45分。帰りも歩いて、帰ってくる頃にはお尻が筋肉痛に。

帰り道、制服姿の一軍ぽい高校生男女のグループが連れ立って帰ろうとする場面に遭遇した。各々から滲み出てくる自意識にクラクラしてしまう。10代になんて絶対に戻りたくないな。

推しができたことであらゆるモチベーションが上がっている実感があり、身体や精神に良い影響があるとしか思えない。去年までの私は何の目的もなく惰性で生きてたけど、今の私はこんなにワクワクしている!未来が楽しみになった!夫にそう熱く語った。

夫は、私に推しができたこと自体は良いことだと思っているみたい。ただ、私がスキズに関することばかり話すので、さすがに勘弁してほしいとのこと。

生まれて初めてアクスタを欲しいと思っている。