HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月14日木曜日 ホタルイカの炊き込みご飯

昨夜夜更かししすぎて3時半に寝たので、夫を送り出す時だけ一瞬起き上がり、その後10時半まで二度寝

昼に母に電話をした。胸の痛みが強く、痛み止めが効かないとのこと。「痛くない時がない」「このままずっとこれが続くのかと思うと嫌になる」と、いつもの元気が無い。少し強い痛み止めを出してもらうべきだと伝えたが、私にできることが何も無いのが申し訳ない。

午後、何となく外でコーヒーを飲みたくなった。スタバは満席のためドトールへ。ミラノサンドを食べて少し読書。

夜はホタルイカの炊き込みご飯を作った。簡単だけど美味しかった!夫が買ってきてくれた資生堂パーラーのクラシックレモンケーキも美味しかった。ありがとう。

テーブルに飾ったチューリップが少しずつ開いてきていて、夫と30分以上も見守ってしまった。開く瞬間を見れるかと思ったけどそれは無理だった。

ヒョンジンの件、少しハラハラした。