HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月23日日曜日

夫、3時起きで登山へ。私は一瞬だけ起き上がって見送った後、10時まで寝た。

投票へ行きつつスーパーで買い物をして一目散に帰宅。家事をてきぱきこなし、夕方少し読書をした。最近集中力が続かないので小説を読み始めても気が散ってしまいなかなかその世界に馴染めない。読書だけではない。ドラマや映画にもなかなか馴染めない。だから全然観ていない。

夫は18時頃帰宅。夕ご飯に食べたメカジキが本当に美味しかった。野菜もたくさん食べて健康的だった。

ワコールサイズオーダーでブラジャーを作ろうと思い、さっそく予約を入れた。口コミや評判を延々調べまくってしまい、寝るのが1時半になってしまった。