HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月15日金曜日 ランチを食べに行った

今日は夫も休みをとっていたのでランチを食べに行った。

私は朝から上機嫌で歌を歌っていたのに、家を出発する頃になると胸がゾワゾワし始めた。薬を飲んだのになぜ。電車では最初は俯いて目を瞑って耐え、慣れてくると本を読んで気を逸らした。じきに落ち着いた。

ランチは3度目のCLISP。相変わらず美味しくて本当に満足度が高い。料理だけじゃなく、飲み物もデザートも本当に美味しいんだ。

新宿まで歩いてIKEAに寄り、花瓶とピクルスとホットドック用のパンとチョコレートを買った。

平日は夕方のラッシュが怖いので早めに帰宅。

眠いという夫のためにリビングにマットレスを敷いたら私が寝てしまった。目が覚めると20時。夕ご飯を作って食べると今度は夫がリビングで寝始めた。夫はそのまま朝まで寝ていたみたい。

チューリップが可愛く咲いている。