HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月16日土曜日 丸の内、皇居外苑、将門塚

春が来ている。上着を脱ぎたくなるような暖かさ。

皇居外苑を散歩しようと東京駅へ。

インディアンカレーで腹ごしらえをした後、丸の内を歩いていると「人生の大切なことをゲームから学ぶ展」というのをやっているのを見つけたので入ってみた。自分の写真をドット絵風のシールにできる機械があったので作った。ゲームはしなかった。

コーヒーを買って皇居外苑を少し歩き、ベンチに腰掛けて休んだ。外国人旅行者がたくさんいる。

せっかくなのでパレスホテルでコーンブレッドを買って、何となく、初めて将門塚をお参りした。

そして上野まで歩いた。

18時ごろ帰宅。1週間ぶりにフィットボクシングをやった。週1でも、やらないよりはいいよね。