HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月18日月曜日 納豆じゃなくていい

スキズのコンサートに行ってバンチャンを間近で見るという、夢のような夢を見た。実在している!という感動があった。

風がびゅうびゅう吹いていたのでサングラスをかけて自転車通勤。コンビニで店員さんの勘違いによりクーポンが無効になり、おにぎりとブリトーを買うだけなのに会計に10分以上もかかった。

バイトは大忙し。先輩にたくさん助けていただいた。気が利くというか、気遣いができるというか、周りの状況を把握してスマートに手助けができる先輩が多いので尊敬している。

Xで見かけた豚肉と納豆(!)のトマト煮込みを夕ご飯に作った。美味しいけど…納豆じゃなくてもいいような気がした。夫もそう言っていた。

スンミンの始球式を「がんばれがんばれ」と応援しながら見た。紅白のスキズを久しぶりに見返して、ここから全てが始まったんだと感慨深い気持ちになった。