HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月5日金曜日 今日は三食パン

昨日との寒暖差が思いのほか激しく、薄着で出勤したことを後悔。ただでさえ朝から胃の調子が悪かったのに、寒さに震えて喉までおかしくなってきた。

昼休み、先輩とペンミについてたくさん話し、ベルーナドームの帰りの混み具合やトイレ事情などを詳しく教えてもらった。先輩はこの週末京セラに1人で遠征するしベルーナの初日も確保している。歳は私のたぶん10個くらい上だけど若々しく熱量がある。

バイト帰りに久しぶりのパン屋さんに寄って大好きな食パンと三食パンを久しぶりに買った。美味しいんだよな〜。自転車だと少し面倒なので行く頻度が減ったけど、この食パンがあると翌朝の楽しみさが違うんだよな〜。

コーヒー豆屋さんにも寄って帰宅。

帰宅後、昨日はたい焼き、今日は三食パンを食べながらコーヒーを飲んで、美味しくて本当に幸せだけどこんなことをしていたら太るだろう。