HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月29日金曜日 苦手な人から好かれがち

朝、台風のような雨風に打たれながら自転車通勤。過酷だった。ポンチョは顔面と下半身を守れない。ズボンは太ももまでびしょ濡れになり、メイクも全部落ちた。

昼には雨は止み、帰る頃には嘘のように晴れ渡っていた。暖かいというより暑い。

苦手意識のある短期バイトの女性が今日で退勤なので内心ホッとしていたところ、LINEを交換したいと言われてしまった。心とは裏腹に笑顔で応じる私。

夫は21時半ごろ帰宅。私は頭痛が酷くずっとソファで横たわっていたので、夫が帰宅してから夕ご飯を準備する感じになってしまった。

「不適切にもほどがある」、疑問ばかりが残り腑に落ちない終わり方だった。

スキズの本国ペンミの動画がXに次々と流れてきて悶絶。バンチャンのビジュが完成されまくっている。先日のダサすぎるスタイリング以来数日間離れ気味だった心がまた引き戻され、再び虜になってしまった。

頭痛薬を飲んでも頭痛が治らなかった。お風呂に入るのが面倒だったのでリビングに布団を敷いて寝ることにした。夫も一緒に寝た。