HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月14日金曜日 美しさ

バイトの体感時間がすごく短くて、あっという間に終わった感じ。好きな作業が多かったから。

昼休みに確認した今日のバンチャンの姿が美しすぎて、「良すぎる」という気持ちを1人で抱えきれなくなりそうだった。夫にLINEするかXにポストするかしないともう無理だ、破裂する、と思ったけど堪えた。

先日始めたbubbleにもついにメッセージやセルカが送られてきて、これで月600円なんて全然いいんですけど?と思った。

バンチャン、存在してくれてありがとう。

夫の帰りがかなり早く、ほぼ同時に帰宅。食べ物を適当につまみながら数ヶ月ぶりに復活させたNetflixで「THE FIRST SLAM DUNK」を見た。どんどん引き込まれて、最後にはウォーオオオーオー!していた。

左の下腹部が痛い。