HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月13日木曜日 出かける気力なし

夫がいつもより1時間早く出勤して行ったのを寝ぼけながら見送り、二度寝して9時半ごろ起床。

眠気が取れず出かけるのが面倒だったので、美味しいパンは諦め、近所のスーパーにキムチだけ買いに行った。左目の奥が痛くて頭痛に移行しそうな予感があったけどそれは大丈夫だった。

道に鳥がたくさんいて、ぶつかりそうになったし轢きそうになった。何の鳥?ベランダの先の木にも最近鳥がたくさんいて鳴き声がすごい。

母と2時間電話。また尿蛋白の数値が上がってしまい、場合によっては治験に参加できないかもしれないという。本人はいつも通りあっけらかんとしてはいるが、「家にいるより出かけている方が元気が出る。家にいるといろいろ考えちゃうし」と言うので胸が痛んだ。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」を見始めた。