HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月28日金曜日 あらゆることが順調だった

雨なので電車通勤。帰りの電車が座れない程度に混んでいて特に緊張。でも大丈夫でした。

急ぎの件で同世代の真面目系男性社員に咄嗟にヘルプをお願いしたら「了解」とタメ語で返ってきてすぐに助けてくれたので軽くときめいた。真面目な感じが夫に似ているので好感を持っている。

母の副作用を心配して電話をしたが、今のところいつも通りケロッとしている。念のため今後は旅行や登山などハードな予定は基本的にキャンセルして、家でできる楽しみを追求したいとのこと。数ヶ月前から絵手紙教室に通っているというのにも驚いた。その理由が「これから体が動かなくなって外出できなくなった時のために」。悲しくなっちゃったよ。

スマイソンのセールで 60パーオフになっていたストラップつきのカードケースを注文。頻繁にセールをしているから定価で買う気は全く起こらないけど、質が良くて好きなのでセールは必ずチェックしてしまう。

夕ご飯は夫に買ってきてもらったシウマイと作り置きのおかずで適当に食べた。

夫、まだ味覚がほとんど戻らないらしい。明日再び病院に行くとのこと。出張で疲れたのか、リビングで寝落ちしてそのまま起きなかった。