HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月17日水曜日

美容院へ。

おしゃれでありたいが頑張っている感だけは絶対に出したくない。結果、シンプルでカジュアルでありきたりなコーディネートのおばさんが完成。電車が不安なので薬を飲んで出た。電車はガラガラで座れたので大丈夫だった。

美容院の後、明日からの10パーオフに備えてルミネで試着などしたが迷った末に取り置きはしなかった。西武屋上の園芸店で植木鉢を買って、クリスピークリームドーナツを買って、帰宅。

やっとサボテンの植え替えをした。案外簡単だった。徒長気味で花も咲かないサボテン、これで元気を取り戻してほしい。

髪はだいぶスッキリしたが、短めにしすぎた。前髪も若干短すぎた。夜、メガネをかけた私を見て夫が「なんかその髪型でメガネだと芸人みたいだね」と言った。誰が大木凡人やねん。