HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月23日日曜日

晴れ。起きてご飯を食べた後、近所の銭湯に行くことにした。徒歩30分なんだけど、初めて歩く道、楽しかった。安い八百屋さんや昔ながらのパン屋さん、餃子のお店、ケーキ屋さん、行って見たいお店がたくさんあった。

お風呂は結構人がいた。温泉だし綺麗だから人気があるんだ。これからもたまには来たい。天気が良かったので露天風呂も最高だった。

帰りにJAのお店に寄って、お花をたくさん見た。お花が欲しかったけど、結局ローズマリーとバジルの鉢植えと肥料を購入。あと、アールグレイカステラ。早い時間に行けば野菜もたくさんあるっぽい。

家の近所に良さそうなイタリアン?がオープンしていたので夜早速行ってみた。まあまあ良さそう。洋風なめろう、美味しかった!パスタもあるし、たまには来たいかも。

歯の詰め物が取れた夫の口臭が少し気になるので、マウスウォッシュや糸ようじやら買い込んで、ケアをすることに。歯医者に行かないと。私も。

遠出したわけでもないのに、遠足気分ですごく楽しい一日だった。近所にも知らないところがたくさんある。