HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月14日木曜日

ストレスに弱すぎるので日々の小さいストレスが積み重なって疲れてきた。

暖かいと噂のインナーを買うつもりで無印へ行ったのに、結局タートルネックのニットを買った。タートルネック似合わないんだけど、意外といけるのかな。

帰ってすぐにセイボリーミンスパイを半分食べたらやっぱり美味しかった。半分がちょうどいいんだ。昨日の残りのキャベツも食べて休んでいると夫が帰宅。トマトと卵の炒め物、とろろ、玉ねぎとソーセージのコンソメスープを作った。炒め物もスープもしょっぱすぎた。食後に普通のミンスパイも食べた。うまい。

異常に疲れていた。寝る準備をしていたら、幼児みたいになってしまった。もう寝るんだから、とか、疲れたから寝るんだもん、とか、幼児みたいな口調で独り言を言っていた。たまになるんだけど。疲れると幼児退行するのかな。どうなんだろ。