HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月15日金曜日

取引先の仲良しの担当者さんにやっと辞めることを伝えられた。仕事の合間に、退職の挨拶リストを作っているけど挨拶したい人なんてほとんどいない。思い出すのは自分が楽しくのびのび仕事してた頃の上司や同僚ばかり。何人かの大好きな元上司、全然連絡とってなくても同じ会社にいればいつかまた同じ部署で働くこともあるかもしれないし会える可能性もあるけど、辞めちやったらもうたぶん二度と会えないんだろうな。かなしい。

帰りにブックオフを一時間以上物色して気になってた本を2冊見つけたけど、読んでも何の意味もない、無駄だ、と思えてきて結局買わなかった。木村屋のあんぱんセット買って帰宅。

無印のレトルトカレーと昨日のスープの残り、あんぱんを食べてお風呂入って12時ごろ寝た。金曜日の夜だっていうのに何もしなかったな。