HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月26日月曜日

歯医者。脳が揺れた。すごい力で削られた感。痛くはないんだけど。

歯ブラシ、本、漫画、パン、トップスのチョコレートケーキ、ミモザの花など買って帰宅。出かける予定があるたびに必ず買い物をしてしまう。お金使いすぎてる気がする。

田房永子さんの「ママだって、人間」を読んだら大笑いして大泣きしてしまった。カフェとかで読まなくて本当によかった。その後に見たナイトスクープでも泣いてしまったので、もしかしたら情緒が少し不安定なのかもしれない。

夫は終電で帰ってきた。夜ご飯は春菊ベーコンチーズオムレツと昨日の残り物とチョコレートケーキ。「ママだって、人間」の面白さを夫に伝えたくて好きなページを見せたりしていたらまたツボにはまって、1人で涙が出るほど爆笑してしまった。夫にも読んでほしい〜。面白いから〜。

ビーフットやって丸3日経つのに足の皮全然剥けない。かさかさにはなってる。このまま剥けなかったら嫌だな。