HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月20日木曜日

朝、夫にわざわざ「まだうちら喧嘩してますから!」とぶっかけたが夫は笑って「俺は揉めてないと思ってるから」と言っていた。私も本心では揉めていないときわかっている。でも、揉めていることにしたい。私が翌日にまで引きずるほど傷ついていると思わせたいから。

まあ、揉めてないんですけど。

夕ご飯は回鍋肉、トマト、長ネギと油揚げのお味噌汁。もう本当に食欲が大変なことになっている。お昼休みにお菓子をたくさん食べて、帰宅後にバナナとお菓子を食べて、夜食にガトーショコラとバナナを食べても満足できない。

夫が「今日の日記つけた?」と聞いてきたので「私がつけたいタイミングでつけるからいいの!」と言ってつけなかった。翌日の金曜日に書いています。