HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月23日日曜日

大きな街へ。お昼に松屋でシュクメルリとカチャトーラ。どちらも普通だな。シュクメルリをずっと食べてみたくて楽しみにしていたけど、一回食べればもういいや。

Twitterで騒がれてるレシピとか料理とか、実際食べてみると大したことないパターンが結構ある。何度もがっかりしているのに、私は情報に踊らされがちだ。

気になっていたカフェに行った。広くて、雑貨も売っていて、雰囲気がよい。

お腹がほとんど減っていなかったが、夕方、串揚げ屋さんで一杯。今日も食べてばかりの1日。

なんとなく買った鳥取の梨あめがものすごく美味しい。無くなってしまうのが惜しい。検索しまくったがネットでは買えないみたい。そもそもあまり情報がない。梨あめを買うためだけに鳥取に行きたい。