HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月21日日曜日

朝、母から電話。今後の治療のことで少しナーバスになっているようだった。小一時間話して、最終的には笑っていたので安心した。

午後、いつも通り買い出しに。

夕方からキルト+Netflix。キルト完成目前になって、急に楽しくなくなってしまった。早くやめたいと思いながら仕方なく進めている。それに引き換え「ブレイキング・バッド」シーズン4、最終話に向けての流れ最高〜!シビれる〜!こんなに面白いドラマ他にある?

 

ブログのアクセスが一気に増えてかなり怖い。怖すぎるので一旦非公開にした。数時間後、再公開するとまたアクセス数がみるみる増えていく。なぜ。怖い。

 

昼 レーズントースト コーヒー

夕 韓国海苔ごはんクリームチーズチャンジャ大葉の手巻き寿司風 トマトとアイスプラント トウモロコシご飯 枝豆 ビール パピコ

夜 抹茶生どら焼き半分 コーヒー

 

枝豆を初めておいしいと思った。新鮮な枝豆を塩茹でしてすぐに食べるとすごくホクホクして風味があるんだね。久しぶりに食べたチャンジャも、今年初のトウモロコシご飯も美味しかった。