HAPPY ENDING

私の日記です

2020年7月27日月曜日

朝から実家で騒動が起こり、母、弟、妹からの度重なる電話を受けて精神が疲弊してしまった。動悸が収まらず、薬を飲んだ。それでも落ち着かなかった。

遠くの話だから自分には関係ないと言い聞かせて少しずつ回復。

午後、キルトをしつつ「東京ラブストーリー」(2020のほう)を最後まで。リカに全く共感できないまま終わった。不器用というより勝手だと思う。部長もだいぶ狂わされていたな。新旧両方を見た人と語り合いたい気分!

今年こそ物置部屋のカビを防ごうと除湿に力を入れていたのに、2〜3日除湿機をかけずにいたら(エアコンは24時間稼働しているのにもかかわらず)早速カビを発見。もうだめだこの家。でもこの家で過ごす夏も最後だと思えば我慢できる。

 

朝 玄米食パン ハム チーズ トマトジュース

昼 焼きそば コーヒー

夜 枝豆 蒸し南瓜 生ピーマンの最強の食べ方(豚肉トマトピーマンで作るやつ) かき玉スープ ごはん 赤ワイン 紅茶 ワッフル半分