HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月6日木曜日

よく眠れた。それでもまだ昨日の疲れを引きずっていた一日。

今のキルトが仕上がったら、次は柔らかい布で間に綿を挟んでキルトケットみたいなのを作ろうかな。そう思ったら今のキルトを早く終わらせたくなって、いつもより捗った。

最近、とあるスタイリストの人のインスタなどを見て、そのセンスの良さに打ちのめされている…。シンプルでカジュアルで力が抜けていて自分のスタイルが完成されていて迷いがない。自分の好きなものと自分に似合うものがはっきりわかっているんだろうな。そこに憧れる。

 

朝 シナモンロール ほうじ茶

昼 コーヒー

夜 オムライス ビーツとツナのサラダ トマト コンソメスープ 赤ワイン バウムロール 紅茶

 

カルディで一番人気というレッドウッドの赤ワイン、安くて美味しいというのは本当だった。