HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月12日土曜日

友達の誘いを断って、家に篭って過ごした。2日外出しただけで疲れてしまったから。

あつ森とキルトを交互にやって、おしまい。

母からのLINEや電話が最近増えていて、夫の入院や私のことを気にかけてくれているありがたさもありつつ「またか」とも思う。「今日は何をして過ごしたの?」と聞かれて、「ゲームばっかりしてた」と答えながら反射的に(怒られる…!)と思ったが、「ゲーム楽しいでしょう」と言われ拍子抜け。料理をしていないことにも「1人だと面倒だよね。レトルトも案外美味しいからこういう時にいろいろ食べてみたらいいよ」と返され、お母さん、変わったな…。

 

朝 納豆 卵かけご飯

昼 バウムクーヘン コーヒー

夜 無印のキーマカレー ごはん ビール ポテチ