HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月21日水曜日

シーツの漂白、期日前投票、カフェで読書、ガーゼケット作りと私にしてはよく動いた。

夜、慌てて配信チケットを買い、シソンヌライブの配信を見た。開演前のワクワク感、久しぶりに感じたな〜。楽しかった。千秋楽も買おうと思う。

夫は飲み会だった。そこそこの地位の男性社員(既婚)が別の課の女性社員(既婚)を「綺麗だから一緒に飲みたい」という理由で飲み会に呼び、隣に座らせていたという話を聞いて、気持ち悪さの極みだなと思った。気持ち悪すぎる。

昨日夫が寒いと言っていたので、ふわふわのシーツをセットしてあげたんだけど、今からこんな寒いなんて冬が心配になる。私なんて布団乾燥機で布団温めちゃったもん。さすがにちょっと熱かったけど。

 

朝 大根と鶏肉のこってり煮 ごはん

昼 シナモンロール コーヒー たこ焼き

夜 チーズトースト2枚 豆苗オムレツ ベーコン 紅茶