HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月7日火曜日

熱は37度。胃の気持ち悪さと吐き気で起きられず、布団から夫を見送った。夫は何事もなかったかのように復活。

日中、多少の家事はやったものの、ほとんど横になっていた。

夕方、夫が帰宅途中でヨーグルトなどをたくさん買って来てくれた。

夕ご飯は豚肉と玉ねぎの炒めものを少しとイーセイスキル、ピノ。イーセイスキルは硬めのバニラヨーグルトという感じ。美味しい。少し甘すぎるかな。

非常事態宣言が出た。テレビにかじりついて、文句を言いながら受け止めた。地球上のどこにも逃げ場がない上に終わりが見えないんだと思うと怖すぎる。息が苦しくなる。

食べてから少し時間が経つと胃が気持ち悪くなって吐き気がしてくる。吐かない程度の弱い吐き気がずっと。そして便秘。お腹の中で固まっちゃったと思う。