HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月26日月曜日

予想通り筋肉痛がひどい。

夫が病院に行く日だったので、私も街へ出ることにした。いつもと違うカフェで読書をした後、夫と合流してサイゼリヤでご飯を食べて、大好きなフルーツサンドを買った。たったそれだけでテンションが上がっちゃった。新しい服を着て嬉しかったのもある。

生理になりそうでならない。

 

夜、母に電話をすると、元気そうではあったが体力が落ちたことや体がだんだん弱っていくことを受け入れていて、悲しかった。心が少しずつ病気に負けていっている感じがする。強気な母に戻って欲しい。

 

朝 チーズトースト ほうじ茶 カフェラテ

昼 サイゼリヤにて

夜 納豆ご飯 かき玉スープ フルーツティー フルーツサンド 紅茶 たこ焼き

 

寝る前にたこ焼き7つも食べてしまった。