HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月13日金曜日

出かける予定の有無に関わらず、なるべくコンタクトを装着することにした。無意識にメガネ=オフの日と思ってしまっているので、メガネでいるとダラダラしてしまうんだ。絶対そうだ。コンタクトをすることで、ダラダラを防ぐことができるに違いない。

鏡を磨いたり、家具を拭いたり、目についたものを消毒したり、私にしてはよく動いた日だった。コンタクトのおかげだ。

きき湯で今日も汗をかいた。肌が驚くほどぷりぷりになった。

夫は仕事で帰りがかなり遅くなる予定だった。起きて待っているつもりだったが、2時半にリタイア。夫は5時すぎに帰ってきた。お疲れ様でした。

 

朝 玉ねぎ入りオムレツ 青梗菜と豚肉のオイスター炒め少し ごはん ほうじ茶 

昼 ライ麦食パン チーズ コーヒー おにぎりせんべい ポッキー 素朴なりんごのタルト

夜 鮭チャーハン おにぎりせんべい 素朴なリンゴのタルト ルイボスティー ビール

 

食欲がすごい。