HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月29日日曜日

夫が変なコーディネイトで出かけようとするので朝から面倒だった。分厚いフリースの上に薄ーいウインドブレーカーを重ねて前を閉め、上半身だけ相撲取りのようにパンパンになっていた。それ、本当にいいと思ってる…?慌てて着替えさせた。

大きな街へ。旅行客ぽい人が割と多く、みんなGOTOしているんだなと思った。

街へ出たところで特別行きたいところもない。いつも通りショッピングモールみたいなところを見て、ちょっとした雑貨や食べ物を買って、ご飯を食べただけ。シュトーレンはあまり好きではないんだけど、好みのものに出会えたら印象が変わるかもしれないと思って1つ買ってみた。

蚤の市みたいなコーナーで見たチェコのデッドストックのピアスがとても可愛かった。買わなかったけど。

刺激が多くて疲れたのか途中から頭が痛くなってしまい、夜まで治らなかった。

 

朝 ミルクティー バナナ

昼 お寿司屋さんへ

午後 カフェで紅茶

夕 焼き鳥屋さんへ 

夜 ラーメン 紅茶