HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月27日水曜日

朝、昨日一緒にスーパーに行った友達から「熱が出たから仕事を休む」とLINEが。えっ。体が弱くて熱が出やすいらしく、単なる風邪だと本人は言うけど、正直私はコロナが心配。でも言えなかった。私は熱や風邪の症状は全くないけど、夕方からいつもの頭痛に襲われた。

 

顔の皺が気になって仕方ないのでポーラのリンクルショットを買った。効果あるといいな〜。

 

とあるライター(?)の人の文章が下手でわかりにくくて(すいません)前から苦手だったんだけど、私と同じように感じている人がいることがわかる出来事があって、「だよね」と思った。

 

朝 チーズトースト ルイボスティー

昼 パプリカと豚肉の炒め物 スナップエンドウ ごはん ほうじ茶

夜 鯵の開き 卵ともやしのスープ 切り干し大根とツナとポン酢サラダ ごはん ビエネッタ ミルクティー 甘栗