HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月28日木曜日

今日からオフィスの窓を開けて換気をすることになったらしい。よかった。

友達は今週いっぱい仕事を休むとのこと。夕方になると熱が上がるという。LINEでやりとりしているけど相変わらずコロナのコの字も出ない。いくら熱が出やすいたちだとしても、不安にならないのかな。私の体調は相変わらず。一晩寝て頭痛は治ったし熱も平熱だし。

母は今回の抗がん剤(新薬の治験)もかなり効いていて、40%も癌が小さくなったらしい。さすが母。良かった。癌が発覚してからもうすぐ丸2年。余命半年と言われたあの衝撃からまだ2年のような、もう2年のような。

 

朝 切り干し大根とツナのポン酢サラダ ごはん ルイボスティー バナナ

昼 おにぎり ライチティー

夜 サムゲタン ごはん トマト ビエネッタ ミルクティ 甘栗