HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月16日金曜日

着る洋服が無さすぎて、お金を使いたすぎて、思わずスカートを注文。着回しできそうだし多分大丈夫だと思う。自分に合う形のものを見つけてそれらの着回しを定番化して楽になりたい。そう思う一方で、派手な古着を着たい気持ちがずっとある。

ガスコードを買いに行ったついでに、ホームセンターの中を見て回った。新居に必要なものはまだたくさんある。いちばんちょうどいいものを、なるべく安く買いたい。Amazonとヨドバシとドラッグストアとホムセンの価格を比較すると、モノによってはかなり違いがあったりするので大変だ。

コンロの設置はホースを差し込むのがとにかく大変だった。私は力持ちなのでなんとかなったが、力のない人には難しいのでは?

TVerで「大豆田とわ子と三人の元夫」。お、面白い…。インテリアもファッションも良いし、エンディングの洒落た曲と映像も、胸がざわついて苦しかった。若い頃にトレンディドラマ見て胸が騒いだ感じと同じになった。毎週一人で見たいけど、一人暮らしじゃなくてよかった。

夫は会社の帰りに図書館などに寄ってきた模様。やっと週末。お疲れ様でした。