ダンボールの片付け。管理人さんに書類を届けに行く。引っ越し業者に問い合わせの電話。など。
管理人さん、調子がよくていいかげんな人っぽいので不安。トイレの不具合をすぐに修理してくれると言っていたのに、いつのまにか「様子見で」に変わっていた。不安。他にも不具合が多くて、その不具合を申告する書類を持っていったのに、一瞥もしないで「はいはいはいはい、ありがとうございます!どーも!どーも!」と受け取られ、ますます不安に。
今回の引っ越しで、プラスチックケースが壊れたり、テーブルの脚や天板の脇に大きな傷がついたりしたので、業者とやりとりをしている。
こういうのすべて、すごく面倒に感じる。夫がメインでやりとりしてくれるから、まだいいんだけど。
雨がたくさん降った。