HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月2日木曜日

ダイニング、ガスコンロ、トイレ、洗面所などをちょこちょこ掃除したり、洗濯機を何度も回したり、2ヶ月分の家計簿をつけたり、郵便局に行ったり、主婦の平日らしい時間を過ごした。

足の付け根のしこりが気になるが、病院に行くのを躊躇っている。何科に行けばいいのか?もし悪い病気だったら?

夕ご飯はじゃがいもグラタン、納豆、ジャガイモと油揚げのお味噌汁。じゃがいもばっかりになってしまったが、じゃがいもグラタンはめちゃ旨い。夫が2日遅れでバイトお疲れ様のどら焼きを買ってきてくれた。なんとなく丸一個は食べきれない気がして2人で半分ずつ食べた。