HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月9日金曜日

図書館で予約していた「残酷な神が支配する」が回ってきたので読み始めた。なんか凄い話。大人向けに描かれたものなんだろうか。

夕方、眠くなって今日もリビングの床で寝てしまった。

夫は早く帰ってきた。2人で近所の酒屋に閉店ギリギリ駆け込んで美味しそうな日本酒を買い、コンビニで甘いものとしょっぱいものを買った。

夫は会社で嫌な人に嫌なことを言われたらしく、やや引きずっていた。嫌な人、人格的に問題がある上にキャパが狭いので本当に厄介だな。バカは相手にせず淡々とやっていこう、夫よ。

夜はチキンカレー(インドカレーブームまだまだ続いてます)など。昼寝をしたのに普通に眠くてお風呂に入らず寝る。